今日の夕食

今日の夕食

今日のメニューはボリュームもあり、バランスのよい食事にしましたにっこり

・煮込みチーズハンバーグ
・ひじきの彩り煮物
・レンコンのきんぴら
・豆腐の味噌汁

ひじきの煮物には油あげ・にんじんの他、レンコン・しめじ・スナックえんどうを入れ、野菜でかさ増しをし、彩りも良く仕上げました。
野菜の色をたくさん使うようにすることで、栄養のバランスもよくなりますバイバイ

      <食育講座・パン教室の連絡先の変更とお詫び>

  携帯を変更した際にgmailにエラーが発生し、送受信が不可能となり、ご迷惑をおかけしました。 再度、メールアドレスを変更しましたのでよろしくお願いいたします。

  なお、「5・6月の食育講座のお知らせ」は連絡先は変更させたいただきました。ご連絡を頂いた方は申し訳ございませんが、再度、連絡をお願いいたします。

   旧 sawa.kitchen@gmail.com ⇒
   新 sawa.kitchen@docomo.ne.jp
     ( gmail は使用できません。)


<問い合わせ>    食育工房「sawa」 パン・料理教室     携帯:080-2649-5881     アドレス:sawa.kitchen@docomo.ne.jp
同じカテゴリー(食と健康)の記事
野菜家族2
野菜家族2(2014-06-14 23:35)

野菜家族
野菜家族(2014-06-08 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の夕食
    コメント(0)