ボナペティ!さんのワンデーシェフ

ボナペティ!さんのワンデーシェフボナペティ!さんのワンデーシェフ
ボナペティ!さんのワンデーシェフ


今日はC-Cafeでボナペティさんのランチに行ってきました。
中性脂肪減少メニューです。

・おからのニョッキのトマトソース
・パプリカの豆乳スープ
・グリーンサラダとビンチョス
・マンナンカルパッチョ
・スプラウトのぺペロンチーノ
・自家製フォカッチャ

普段食べたことのないヘルシーなメニューですにっこり

5/26が最終日です。行くしかないでしょ!!  今でしょ注目


<問い合わせ>    食育工房「sawa」 パン・料理教室     携帯:080-2649-5881     アドレス:sawa.kitchen@docomo.ne.jp
同じカテゴリー(MY life)の記事
今日の新入り!
今日の新入り!(2014-06-18 22:35)

畑の新顔です!
畑の新顔です!(2014-06-14 23:07)

由比の桜えび
由比の桜えび(2014-06-08 21:39)

畑、やってます(^^)/
畑、やってます(^^)/(2014-06-05 22:37)

この記事へのコメント
ご来店 ありがとうございました。
せっかく来てくださっているので、お話し出来たらいいのですが、まだ 余裕がなくて提供するのに必死で…(^^;
(; ̄∇ ̄A すみません。

おからのニョッキ、美味しかったでしょ?(自画自賛)
Posted by ボナペティ! ゆうこ at 2013年05月25日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボナペティ!さんのワンデーシェフ
    コメント(1)