春の3色あんぱん

春の3色あんぱん
11日の土曜日にパン教室を開きました。
知り合いの方がインドネシアからの研修生を連れてきてくれました。
パン作りを体験させてあげたいとのこと。
甘いものが好きな彼女たちのために「粒あん・緑茶あん・苺あん」を用意しました。

苺あんはフレッシュな苺を使っているため、酸味と甘みのバランスがよく、あんぱんにしてもすごく美味しいですハート

苺あんは今の時期にしか手に入らないもの

日本での研修期間、パン作りが良い思い出になるといいなぁにっこり


<問い合わせ>    食育工房「sawa」 パン・料理教室     携帯:080-2649-5881     アドレス:sawa.kitchen@docomo.ne.jp
同じカテゴリー(パン教室)の記事
柚子シフォン
柚子シフォン(2012-02-11 09:26)

12月のパン教室
12月のパン教室(2011-11-29 11:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の3色あんぱん
    コメント(0)