彩りは大切!

今日は5人前の食事びっくり
実家の母と次女が合流し、「ご飯食べさせて!」とのこと人差し指
食べる人は増えると大変ですが、作るほうは逆に気合が入り「何を作ろう」と楽しくなるハート

野菜も摂りたいし、ヘルシーにびっくり  次女は「冷製パスタ」が食べたいと言うしガーン
てなことで「パスタ」も作りましたびっくり  子供に弱い母です・・・

彩りは食欲をそそり、目でみる美味しさも脳がうきうきしていいかも

大勢ででわいわい食べる食事は美味しいですねあはは  
母と私は2人暮らしだったのでテレビが唯一の楽しみの夕食でした。
やっぱり会話しながら食べたほうが体も喜びますラブ
「食べた物は30分で自分の体になる」と言われます。
本当は栄養が体の隅々まで行き届くには時間がかかりますが、どんなものを食べるか
どんな状況で食べるかによって変わってくるのだと思いますねにっこり



今日も幸せな1日をありがとうございましたおすまし


<問い合わせ>    食育工房「sawa」 パン・料理教室     携帯:080-2649-5881     アドレス:sawa.kitchen@docomo.ne.jp
同じカテゴリー(食と健康)の記事
野菜家族2
野菜家族2(2014-06-14 23:35)

野菜家族
野菜家族(2014-06-08 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彩りは大切!
    コメント(0)