母が楽しみにしています(^^)/

今日は実母と一緒にラクラククッキングに参加ニコニコ

4月に越してきた母はまだ浜松の生活で自分の好きなことができていないようです汗

たまに好く習い事が唯一の楽しみなようですにっこり

母が楽しみにしています(^^)/母が楽しみにしています(^^)/メニューはこれ人差し指

 サラダ寿司
 味噌豚
 マーボー茄子
 ピッツァ マルガリータ
 パンプキンケーキ



今日も美味しいメニューいっぱい教えて頂きましたあはは

ありがとうございますハート

手作りは優しい味がします また、新しいメニューを紹介していきますねちょき


<問い合わせ>    食育工房「sawa」 パン・料理教室     携帯:080-2649-5881     アドレス:sawa.kitchen@docomo.ne.jp
同じカテゴリー(無水鍋のお料理教室)の記事
クリスマスランチ
クリスマスランチ(2010-12-26 17:08)

お料理教室
お料理教室(2010-07-20 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母が楽しみにしています(^^)/
    コメント(0)