お取り寄せ

久々のブログでございますガーン

母にもらった「レストランよねむら」のクッキー

缶の箱もレストランをかたどった物人差し指

「大人のクッキーよ」と言われ?
頂きました クッキーの甘さがほどよく、和クッキーとでもいいましょうかハート
今までに口にしたことのない美味しさでしたあはは

一応、全種類頂きました
中でもしょうが、柚子、七味のそれぞれのお味クッキーは和テイスト
洋菓子と日本の食材がこんなにも合うのかと関心してしまいました。

京都東山にある「よねむら」のクッキー、お取り寄せは待ち状態です。
ぜひ、お店に行きたいものですラブ

さる新年会のお弁当
上ののしには「宮内庁御用達」の文字

皆さん、このお弁当「春の園遊会」に出されるお店の物バイバイ

そうです!天皇陛下が各界の著名な方をおよびするあれですびっくり

そこで出されるお弁当を作っているところのもの

中身は食べてしまいましたが・・・

食べ終わってからの撮影ですみませんしょんぼり

冷めてしまっていましたが、品がよいお味で美味しゅうございました。

今年は年明けからツイテルようですちょき


<問い合わせ>    食育工房「sawa」 パン・料理教室     携帯:080-2649-5881     アドレス:sawa.kitchen@docomo.ne.jp
同じカテゴリー(MY life)の記事
今日の新入り!
今日の新入り!(2014-06-18 22:35)

畑の新顔です!
畑の新顔です!(2014-06-14 23:07)

由比の桜えび
由比の桜えび(2014-06-08 21:39)

畑、やってます(^^)/
畑、やってます(^^)/(2014-06-05 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お取り寄せ
    コメント(0)