ブログ村新年会










初めてブログ村の新年会に参加させてもらいましたニコニコ「なかや」さんのお料理に感動しながら、ブロガーさんたちとしばしの歓談ハート

このときほど、一人でもどこで行ける好奇心の強い性格、私に授けていただいた神様に感謝しました。

忙しくてパソコンも開けれない日が続きましたが、何事も旬を過ぎてはいけませんね汗

早くアップさせねば・・・

持ち込みの「ねぎ」もなかやさんにかかれば、あっという間に素材を生かしたお料理に大変身びっくり

何しろ!!充実したひとときでした

私の体重も充実してこないのを祈りますガーン


<問い合わせ>    食育工房「sawa」 パン・料理教室     携帯:080-2649-5881     アドレス:sawa.kitchen@docomo.ne.jp

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ村新年会
    コメント(0)