今年最後の女子会!!

今年、食育工房「sawa」を立ち上げ、いろいろな方のお力や助言をいただきながら、1年無事終えることができました。悩みながらの日々を過ごしたときもありましたが、夢を語ることで皆さんのお力をいただいたと感謝しております。

ありがとうございましたm(_ _)m  来年もよろしくお願いしますあはは


一年の最後の締めくくりとして2人の娘と3人で「女子会」をしました。ぺちゃくちゃと会話が弾み食も進み、久しぶりに子供たちとゆっくりと過ごせましたニコニコ

浜北の「カッペリーニ」のランチナイフ&フォーク、小さかった娘たちも今では23歳と18歳
色んな話ができる年頃、食のことでも話ができます。

5種類のチーズのニョッキ

もっちりした食感とチーズのとろーり感が好きでいつも頼むメニューの一つですハート





焼きナスとミートソースのピザ

少しピリ辛のソースが食をそそります。

サラダバーもしっかりいただいてお腹も満腹!

心も満足のランチでしたにっこり


<問い合わせ>    食育工房「sawa」 パン・料理教室     携帯:080-2649-5881     アドレス:sawa.kitchen@docomo.ne.jp
同じカテゴリー(MY life)の記事
今日の新入り!
今日の新入り!(2014-06-18 22:35)

畑の新顔です!
畑の新顔です!(2014-06-14 23:07)

由比の桜えび
由比の桜えび(2014-06-08 21:39)

畑、やってます(^^)/
畑、やってます(^^)/(2014-06-05 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後の女子会!!
    コメント(0)