パンレッスンで作りました!

12/2・3にパンのレッスンがありました
「おさつカップ」を楽しみにしていたFさんニコニコ

娘の同級生のお母さん、保育園時代からのお付き合いです。

お互い2人の娘同士が偶然にも同級生で、次女が高校3年の受験ということで話が盛り上がりましたあはは

最後まで自分で仕上げていくパンに満足そうでしたハート

3日は紅玉を使った「アップルカスタード」りんご

りんごのコンポートは色鮮やかな赤に染まり、パンに華やかさを出してくれました。

サンタさんのプレゼントの袋のようにパンをいっぱい詰めてお持ち帰りになりましたラブ


カスタード・コンポート作りと大変ですが、色んな話をしながらの作業はあっという間汗

いつまでもお話をしていたい一時でしたバイバイ

生徒さんに試食がてら、食べていただいた「ベーコンオニオンブレッド」

シンプルですが、朝食やシチューなどに会います。

今はどんなパンを作ろうかと考えるのが楽しみですにんまり


<問い合わせ>    食育工房「sawa」 パン・料理教室     携帯:080-2649-5881     アドレス:sawa.kitchen@docomo.ne.jp
同じカテゴリー(パン・料理教室開催日)の記事
パン教室
パン教室(2010-11-11 13:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パンレッスンで作りました!
    コメント(0)