今日のパン教室 ♪♪

 








今日は2人の生徒さんと可愛い小さな生徒さんがおみえになりましたニコニコ

ハロウィンの月なので、かぼちゃを使ったパンをレッスン人差し指

ママと御そろいのエプロンで楽しみながらハート手伝っていました

かぼちゃクリームにはシナモンをたっぷり入れてにんまり

とっても香ばしく焼けました  美味しそうラブ

二人とも手ごねのパン作りの経験はなく、ベーカリーで生地を作ってパン作りをされている

ようです。  それでも手作りはすごいです汗

手ごねは慣れていないから大変だったと思いますが・・・


寒くなったせいか、発酵がいまいち上がりが悪く涙、時間いっぱいになって

しまったけど、楽しかったと言っていただけてうれしかったですキラキラ

また、お待ちしておりまーす!

子供はくちゃくちゃ、混ぜ混ぜが大好きあはは  そんな感性を大事にしていくのも

食育だと考えています。


<問い合わせ>    食育工房「sawa」 パン・料理教室     携帯:080-2649-5881     アドレス:sawa.kitchen@docomo.ne.jp

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のパン教室 ♪♪
    コメント(0)