5・6月の食育講座のお知らせ

4月の講座は7名の参加者がありました。和気あいあいと楽しく活動できました。
参加者には感謝しています。ありがとうございました。
3・4月は午後から味噌作りも行いました。美味しい味噌が3ヶ月後に味わえるといいなぁと思いますハート

<5・6月の食育講座のお知らせ>

    ●●●ナチュラルフード講座●●●
   飲む点滴!
      甘酒パワーで美と健康を手に入れよう!!
        
5・6月の食育講座のお知らせ
   ★じゃが芋の甘酒煮
   ★彩り卵
   ★だしいらず!焼き味噌の即席味噌汁
   ★生姜ご飯
いつもの定番おかずに甘酒!!
ちょっとしたアレンジでおウチでもすぐに役立つレシピを紹介します。
香りを楽しむ香味野菜も無駄なく使えば、体にもお財布にも優しい食生活に!

        <なゆた・浜北 3階 食工房>
 5/17(土) 10:00~13:00
*5/5まで募集中! 開講決定後、5/14まで募集します。
 6/21(土) 10:00~13:00
*6/9まで募集中! 開講決定後、6/18まで募集します。

 <定員>   12名  *6名以上の参加者で開講予定
 <参加費>  1800円(材料費・施設代・講師代)
 <持ち物> エプロン・手吹きタオル・食器をふく3~4枚


<問い合わせ>    食育工房「sawa」 パン・料理教室     携帯:080-2649-5881     アドレス:sawa.kitchen@docomo.ne.jp
同じカテゴリー(公民館の料理教室)の記事
新年の食育講座
新年の食育講座(2015-01-25 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5・6月の食育講座のお知らせ
    コメント(0)